シェアする

7/24 足利イベント リハーサル

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

足利イベントの個別リハーサルの様子ですが、
…いきなり妙な写真からスタート致します…。
807241
楽屋で我々を出迎えて下さったでっかいゴキブリ様…。
ちなみにふれっせぼんの飼い主、この時子供達に
『写真なんか撮ってないで、とっとと退治しやがれ!』
…と罵倒されていました…。
だって…虫、怖いんだもん…(>_<) 気を取り直して…。 807242
リハ前の1コマ。
807243
ベリー。
こうやって一瞬を抜くとかなりバラバラだけど、まぁいっか…。
807244
唯一の成人女性であるゆーさま
「お客さんを誘惑する妖しい笑み」を義務づけられました。
『妖しい笑み』であって、『怪しい笑み』ではないからね?
807245
センセの熱血指導。
話を聞いていないふれっせぼんの飼い主。
807246
らっきー。
ケガによる欠員が出ちゃったので、急遽MIRANチャンがIN。
ひとりだけちっちゃ…。
807247
普段はアホみたいにバカ笑いしてるくせに
『舞台上で笑顔』に四苦八苦している子供達…。
807248
先日センセ宅でダイナミックさを披露したHinako
ここでもその強心臓ぶりを発揮。いい笑顔だね♪
ふれっせぼんの飼い主は、今日やっとフリを全部覚えました。
ゲネプロ、本番、頑張ります!

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. ♥ASUKA♥ より:

    SECRET: 0
    PASS: 9b3d1e3b7f7178696691cdce4bdc3d9a
    今日のゲネプロ、そして明日の本番、ものすごく緊張します・・・(*>-<*)
    もし転んだり間違えたりしたらどうしよう、と時々思いますが、中にはとにかくがんばろう!!と思う自分もいたりして・・・・・・・・・。
    とにかく、お互い精一杯がんばりましょう☆☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    いやぁ…さすがにあの踊りで転びは無いだろう…笑
    逆に転ぶくらい躍動的に踊れたら大したもんさ♪
    ふれっせぼんの飼い主は、
    「てゆうか、冷静に考えるとおれ要らなくね?」…というすごく根本的なところに気付いてしまったりしておりますが、せっかくこの間フリを全部覚えたので頑張ります!
    それでは会場で♪