シェアする

11/9 渋谷BOXX “ジャポネスクルー 和ROCK NIGHT”

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

渋谷BOXXで行われた“ジャポネスクルー 和ROCK NIGHT”
氏神アジワンのバックダンサーとして出演しました。
1011091.jpg
今回はYukariChahkoMahkoHimekaの4人編成です。
とにかく狭くって、動きづらそうで…なんか勿体い気がしました。
『ホントはこんなもんじゃねーんだぜ?』とお客さんに言い訳して回りたかったwww
ま、でも、そんな中でちゃんと“華”になったけど。
1011092.jpg
1011093.jpg
1011094.jpg
1011095.jpg
さて。YJCの皆さんが注目している
「紹介と呼び込みがちゃんと行われたのか?」…という件ですが。
本番前に氏神一番さんから色々指示があったのですが…
やっぱりキレイサッパリ忘れられちゃいましたwww
スタッフの方とアシストと、Yukariさんの機転で
なんとかギリギリで登場!…です。
紹介はいいとしても。
せめて呼び込み…登場の合図だけは打ち合わせ通りじゃないと
絶対に演出をぶち壊すわけにはいかないこちらとしては
勝手な判断出来ないわけだし…。
こんなこと書いちゃ怒られちゃうかも知れないけれど
…ホント、頼みます…。
それはそうと、ゲビルというバンドが凄かった!!
パフォーマンスが超~HIRO-M好みで、目が釘付けでした。(特にエア系がwww)
Yukariさんあたりも気に入ってたみたいだし、
機会があったら皆さんにもオススメです!

シェアする

フォローお願いします