シェアする

海だっ♪

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

1001221.jpg
妹一家と海に行ってきましたっ!!
喪服で…(笑)
いわき(福島県)でじいちゃんの告別式だったのですが、
その帰りにちらっと寄って、水槽用の水くんで来ました。
ひざ丈くらいまで入ってみたけど…おっそろしく冷たくて、痛かった。
2月後半の『HIRO-Mバースデー磯採集』計画は…大丈夫なのだろうか?
(参加者募集中w)
1001222.jpg
ものすごい数の魚が打ち上げられていました…。
その後、有名な大川魚店でお買いもの。
ここで、HIRO-Mが大好きな寿司ネタ・つぶ貝を発見したのですが…
1001223.jpg
↑こんな。(白い方)
めちゃくちゃデカいし、グロい!!
この写真ではよく分からないけど、
ニョロッと出ている部分の先端がまた…気持ち悪い…。
てっきりお寿司に載っかってるアレのどっかに貝殻がついた程度の
生き物だと思っていたので…かなりショックです。
帰宅してすぐにレッスン。
結構なハードスケジュールだったので
レッスン後、HIRO-MセンセMiranはコタツで横になったきり
翌午前3時くらいまで寝てしまいました。
カラダ痛い…。

シェアする

フォローお願いします