シェアする

怒涛の2日間。 8/6 板倉祭り⇒レッスン 8/7 アリオ鷲宮⇒蔵の街SF

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ブログ更新を含むYJC関連の作業は

レッスン担当日&イベント日のみにしようと決めていたのですが

さすがに今日は・・・疲れがピークで、家でのお仕事する気が起きないので更新します。

合宿(旅行)明けの8/6、8/7は、まさに怒涛の2日間でした。

まず、8月6日。

灼熱の中、板倉祭りステージ出演は14時台。

会場入りするなり暑さでグロッキー気味になるメンバー続出。

とにかく暑くて。

主催者様から頂いたコッペパンは、中の水分が蒸発して包装内に水滴が付着し

放水パフォーマンス用噴霧器の水が温水になり、本番前に汲み直しが必要になるほど。

舞台袖で簡単なフォーメーション確認をしただけで汗だくになり

ステージに立つときには、HIRO-Mのオレンジ色のタンクトップが

肌に触れているところとそうでないところで、完全ツートンに。

そんな中、10分。たった10分の持ち時間で、ひとりあたり2曲踊っただけなのに

舞台から降りた途端ぶったおれるほど消耗してしまいました。

ステージ後、会場に滞在した数十分の間に飲んだドリンクの量、実に1.85リットル。

Yukariさんも、

「20何年やってきてはじめて、『最後まで踊り切れない』と思った」

と言ってましたが。いやぁ、過酷でしたねぇ・・・。

久々に本来の6人編成「ONLY ONE」が出来るので楽しみにしてましたが、

必死すぎて楽しむ余裕すらありませんでした。

それにしても・・・

本当に、わずか10分の出演と知りながら観に来て下さった常連様には感謝です。

本当に本当に・・・感謝しすぎて、「ばかなの?」と思うほどですwww

他のチームさんのパフォーマンスも含め、楽しんで頂けたことを切に願うばかりです。

主催者様、学生さんを中心とした運営スタッフさんも、あの暑い中ご苦労様でした!!

そこから、16:00~18:30で補習レッスン。

1曲踊り終える度に、みんなフロアにぶっ倒れてましたwww

HIRO-Mはレッスン時間のおよそ8割ほどの時間、ぶっ倒れて過ごしましたwww

夕食は外食だったのですが・・・

なんだか、どこかからうちの会社の専門用語(?)が聞こえてきたような気がして

「あぁ、おれ、相当疲れてんなぁ・・・」

と思ったら、お隣の席でうちの課のボスと女性社員が女子会してました。

HIRO-Mがボスにあんまりタメ口なもので、センセもすっかり騙されて

Chahkoに「パパの会社の“お友達”」って紹介してましたwww

16080801

16080802

これだけ疲れてたら絶対喰えない・・・と思いましたが、美味いもんは喰えるんですね。

ガッツリお肉食べて、お気に入りのWベリーチーズケーキ&アイスクリーム食べて、翌日の活力に。

8月7日は、まず、アリオ鷲宮様で2ステージ。

16080803

この夏は遂に“水着パフォーマンス”をやり出しちゃってるYJCですが

アリオ鷲宮様では自粛し、浴衣&甚平といった衣装を採用。

16080805

HIRO-Mも思い切って甚平ではなく浴衣にしてみましたが、

着慣れないもんで、誰も望まないこんなセクシーショットをぶちかましてしまいましたよwww

16080804

無駄に恥ずかしかった・・・この日に限って短いスパッツだったしね・・・www

てゆうか、ビデオ、おれが踊ってるところがセンターなのに見切れてるっていう・・・orz

2部公演を終え、速攻移動で栃木駅前へ。

蔵の街サマーフェスで、とち介応援イベントを兼ねたダンスライブ。

16080806

ステージはこちらの路上特設ステージ。

高校時代毎日通っていた道なので、なんだか感慨もひとしお。

お客さんもびっしり集まってくれて、会場はすごい熱気で

疲労もピークの中ではありましたが、ものすごく楽しいライブを演らせて頂きました。

HOT LIMIT」での放水パフォーマンスも、今までで一番やりがいがあったなー。

音も手拍子もでっかくて、その雰囲気にのせられて何かシャウトしながら撒いてたwww

オファーの経緯はよく知らないのですが、

スタッフさんが「ご多忙の中、本当にすみません」等とひたすら恐縮していました。

いやぁ、これだけの楽しいライブやらせて頂いて、何かとよくして頂いて

すみませんもへったくれもないです。こちらこそ有難うございますです。

この2日間、観て下さった方々、イベント主催者様、関係者様

有難うございました。

木金の楽しかった合宿旅行、そして、週末のライブラッシュ。

昨夜は、なんだか

夏が終わってしまったなぁ・・・という、しんみりとした気持ちになったのでした。

いや、まだ夏ライブはいくつかあるんで、気持ち切り替えていきますけどね。

そして。

今夜からまた仕事だぁ。

5連休明け。業務死ぬほど溜まってんだろうなぁ・・・。

シェアする

フォローお願いします