シェアする

誕生日です!そして、私事ですが、大事なご報告。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

明日、2月21日。

おかげ様で、わたくしHIRO-M、42歳の誕生日を迎えます。

数字上は何とも微妙な年齢ですが、まだまだ老け込んだりしませんよ。

YJCでは3日前にちょっと早いお祝いをしていただきました!

2016022001

「お裾分けタイム」が思いのほか激化し、ケーキは食べられませんでしたが、

イチゴは全部頂きました。

さて、私事ではありますが、このタイミングでひとつ大事なご報告があります。

いや、実は、2月12日の段階で既にお知らせしているんですけどね、

この日の記事、実は縦読みメッセージを仕込んでいたんですが

気付いた方はいらっしゃいましたかね。。。

20160215001

「この度 わたくしHIRO-Mは めメ先生と 結こんします」

はい。そんなわけで、あらためまして。

わたくしHIRO-Mは、この度、

Meme先生と結婚(再入籍)致します。

多分、まだ子供たちにもちゃんとは報告していないと思うので、これが初公開になります。

厳密には、結婚(再入籍)する方向で大筋合意した・・・というところでしょうか。

色々調整すべきことがありますので。

これでまたいつぞやの様にボシャったら笑ってくださいwww

いや、冗談です。ないです。(Moroさん、Yukariさん、その節はごめんなさい)

お知り合い程度の方だとまず「え?離婚してたの!?」というところでしょうし、

逆に、ある程度深いお付き合いの方は「まさか復縁があるとは・・・」でしょうし。

その中でも特に親密な方になると、「待って!整理させて!」かも知れませんしwww

まぁ、しっちゃかめっちゃかな感じでビックリかと思います。

いずれにしても。

ここはYJC・HIRO-Mのブログですので、YJC寄りのことのみ書きますが


わたくしHIRO-Mと、Meme
先生は

再び人生のパートナーとしてリスタートし、

YJCにおいても、強力なタッグを組んで盛り上げていくことを

強く決意した次第です。

お互いの会話の中で、4年前の離婚を「YJC離婚」と呼ぶことがあります。

勿論それが全てではないんですが、以前はYJCに関係する争いがとにかく多かった。

ことごとく意見が対立して、それを家庭にまんま持って帰って。

あの頃はもう…お互い「敵」以外の何物でもなかった感じです。

特に毎回単独ライブ前は酷かったですね。

最近はみんな分かってて、どれだけ険悪になっても

「ま、発表会前だし」・・・って、気にもしませんがwww

それは、裏を返せば

創設者であり代表者であるMeme先生は勿論、HIRO-MもYJCに強い思い入れを持ち

お互い真剣に考えていた・・・ということに他なりませんので

今後は、そんな情熱と情熱のぶつかり合いみたいなものを、

全てプラスの方向に持っていけるように努力していく所存です。

「対立関係」そのものを解消するというのは、また少々話が違って

YJC内で、HIRO-MMeme先生が相対する存在でいることによって

一方の暴走を防ぐことが出来たり、救われるコがいたり…というのも事実で

要は、その関係を「人としての対立」と取り違えたりはしませんよ、という。

Meme先生とHIRO-M先生揃ったら、いやー、すげぇな!」

と言われるよう、頑張って参ります!!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

シェアする

フォローお願いします