シェアする

洋舞フェスティバル お疲れさまでした!  by センセ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

洋舞フェスティバル お疲れさまでした!!
今年も無事に終わりましたね~
お客様にも好評だったようだし、皆もしっかり踊りきったようで
センセは本当に嬉しいです!
洋舞フェスティバルは色々な団体が集まるし、
主催地で活動していないYJCにとってはアウエー的な雰囲気もありますが、
普段出会えない方にもYJCを知ってもらう良い機会なので大事なイベントです。
初参加のメンバーは緊張しただろうと思いますが、
定期イベントでもありますので、来年も又頑張りましょう!
まだまだイベントは続くし「さくら祭り」もあります。
これから新曲も入って来ると思うので、
気を抜かないでレッスンに来て下さいね。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Rina より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした[i:63903]
    めちゃくちゃ
    緊張したけど、
    今回は
    楽しむことができました[i:63726]
    さくら祭も
    頑張ります[i:63981]

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれ!
    舞台袖からRinaが一番良く見えたけど
    櫻、すごい迫力だったぞ!
    ターンもバッチシ決まって良かったなー。
    今日あたり、首筋肉痛だろ?