シェアする

足利洋舞フェス お疲れさまでした!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

足利洋舞フェスお疲れさまでした!!
出来はいかがだったでしょうか?
出来…もさることながら、あの規模のステージで
満足いくパフォーマンスが出来たと思えれば、
それでいいんじゃないかな…と思います。
そういう意味では、いいステージだったんじゃないでしょうか。
HIRO-Mは、本番直前まで相当ビビってましたが
ステージに出ちゃうと『オラオラ!』状態でした。
自信過剰にもならず、かといって卑屈にもならず
こういう状態でステージに臨めるのはいいことなのかなと思ってます。
うちの子供たち…まぁ、HIRO-Mもなんですけど
帰宅後はぐったりで、かなり早く寝ちゃいました。
皆さんも相当疲れたと思います。
ゆっくり休んで…る時間はあんまりなかったりするんですが。。。
ま、とりあえずひと段落!
また4月のイベントに向けて頑張っていきましょう!

シェアする

フォローお願いします