シェアする

研修会のお知らせ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

2/20日。ハイ、HIRO-Mのお誕生日イブでございますが、
この日に大蛇orochiのライブ予定があります。
もう行く気になっている人もいるかと思います。
この日、もうひとつイベントが入るかも知れません。
それは、センセが育ったダンススクールと別のところの合同発表会。
センセの師匠が踊るのかな?よく分からないんですけど。
これが大蛇orochiのライブ会場の近くで行われるので
みんなでそっちも観に行こうか!という計画です。
踊るのは大人の人ばかりみたいですが、勉強にはなりますよね。
フリ盗むのにもちょうどいいしw
詳しくは分かりませんが、時間もかぶらないみたいですよ。
問題は。
この日、中学生メンバーは確か定期テストのど真ん中ですよね?
「ダンスより先に、テストの勉強せぇ!」って言われちゃうかな?^^;;

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Rina より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    行こうかな~[絵文字:i-175]
    受かったら(笑。

  2. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じゃ、行けるね[絵文字:v-22]