シェアする

☆今週のレッスンを終えて… by センセ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

「Type-D/ダンサーズ」
新曲の振り入れも始まり、洋舞フェスティバルに向けて緊張感も高まってきました。
体調を崩しているコも居てなかなか足並みが揃いませんが、
今回は衣装も凝ったし、皆さん気合を入れてレッスンして下さい。
「Type-S/セレクション」
連続のターンに開脚前転など、
相変わらず無理難題を押し付けられて心身共にプレッシャーがかかってることと思いますが、
あきらめないこと・挑戦し続けることがより高いパフォーマンスを生み出すと思うので
頑張ってついて来て下さい。
自分の限界を知るのは20年後でも遅くはないからね。
「Type-G/ガールズ」のおともだちへ
これからはせんせいにおこられたり、
むずかしいことをいわれたりしてなきそうになることもあるかもしれないけど、
それはみんながじょうずにおどれるようになったり、
いまよりもずっとダンスがすきになるためにだいじなことなので、
まけないでがんばってね。
☆後ほど「YJC合宿」に関するアンケートメールを送りますので、ご協力をお願い
します。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Rina より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    連続ターンのteamに
    選ばれたからには
    絶対諦めずに
    頑張ります。
    よろしくお願いします[i:63903]

  2. マル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の限界なんて
    知りたくないかな?トカ
    思ったりします[i:63942]
    さきわ限界きても
    限界こえてついていきますッ[i:63892]

  3. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    去年は「ライクアプレイヤー」の連続ターンに泣いたんだよね(>_<)
    今年はリベンジだな [絵文字:v-218]

  4. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    20年後も是非踊っててくれ[絵文字:v-237]
    期待してるよん[絵文字:v-222]