シェアする

Googleストリートビューで遊んでみた。(1)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

先日、テレビのニュース番組で「Googleストリートビューの問題」についてやってました。プライバシー侵害の恐れがあるとかなんとか。
ばか?
今頃何言ってんのさ?ネタ無かったんだろうなぁ。
そんなわけで、ストリートビューで遊んでみました。
このあたりは…田舎だけあって航空写真程度しかありませんでした。(涙)
この航空写真では、我が家の車が2台ともありません。
お稽古場の駐車場にも車がありません。学校も閑散としてました。
…かなり珍しいタイミングで撮ったんですねー。
ちゃんと見れるのはやっぱり都内でしょう。
そんなわけで大学時代に住んでいた八王子へGO!
9011204.jpg
9011205.jpg
おおお!懐かしいアパート!!部屋の玄関ドアまで見えるぅぅ!!
ふれっせぼんの飼い主の駐車スペースがちゃんと空いてるぞ~。
9011203.jpg
アパートのすぐ隣の牛乳屋さん。おっちゃん元気かなぁ?
バイトでふれっせぼんの飼い主が乗ってた軽トラだぁぁぁ!!
9011207.jpg
よくお買いものしてたアルプス!!
9011206.jpg
おおお!法ぉ政~わが母校~♪の入り口だぁ!!
9011209.jpg
入学早々、この坂道で通学を挫折したっけ…。(最初は自転車だったから・・・)
車を買ってからは、この上にある信号待ちでエンスト三昧でしたねー。
9011208.jpg
このあたりでよ~く白バイのお巡りさんに捕まってました…。
これ…ハマる…。(笑)

シェアする

フォローお願いします