シェアする

土屋アンナデザイン洗濯乾燥機モニター応募

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

土屋アンナデザイン、プチドラム洗濯乾燥機モニターに応募しました。

ご存じのように、現在、HIRO-M宅には洗濯機がありません。

先月の誕生日前に「みんなで洗濯機をプレゼントしよう」という計画を聞かされ、慌ててお断りしたという経緯があります。

(でも、結局非常に申し訳ない贈り物を頂いてしまい…まだ恐縮しています…www)

その時の断り文句が「洗濯機は、考え有って買わないんだから…」というものでしたが、その「考え」というのが、実はコレなんです。

まぁ、セコいと言えばセコいんだけどもwww

土屋アンナデザイン監修 プチ家電モニター募集

(応募、まだ間に合いますよ。)

そういえば、最近このプチ食洗機のCMやってますね。

基本的に、キャンペーン、プレゼント等応募の類は面倒くさくてあまりやらない人なのですが

(でも、勝率はかなり良かったりする…)

今回は見た瞬間応募を決意。

“洗濯機”だし。それも、“土屋アンナ”だし。

土屋アンナはYJCにとっても馴染み深いですからね。

これまでにも「Crazy World」「GINGER」って踊ってきてますし

椎名林檎の「錯乱」では、映画主演の土屋アンナのイメージで踊ったわけだし。

なんかドンピシャ!と思ってしまいまして。

条件として、「自身のブログでプチ家電の使用リポートを」というものがあるのですが、

逆にブログネタにピッタリだから応募したようなもので、願ったり叶ったり。

当たるといいな。

シェアする

フォローお願いします