シェアする

暇~…(+o+)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日のスクールは猛烈に暇。
生徒さんの数が講師の数を上回ったのが1コマのみという状態。
元々この季節は閑散期なのに加えて
このあいだ検定試験が終わったばかりだったりするので。
涼みに来ればいいのに。。。
こんな時は、振付考えたりこっそりステップ練習したり
したいところだけど
首が痛いとイメージの中で踊るのさえ嫌になります。
その首。
触ると激しく痛む。これは、今までにないパターン。
筋を違えたのだとばかり思っていたのだけど
これはひょっとすると酷い筋肉痛なのではなかろうか…?
だとすると、確実に「不死鳥」の仕業…。
で、鈍い痛みが続く腰とお尻は、「Your Eyes Only」の仕業…と。
今まで「辛い」と言ってた曲がすっかり楽な部類になっちゃうこの展開…
結構酷なラインナップになっちゃったなぁ…。
でも、まぁ…それくらいじゃないと…とは思うんですが。
…なんてことを書きながら時間をつぶしてるHIRO-Mでした。

シェアする

フォローお願いします