シェアする

ズル発覚?

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

契約している広告代理店から、こんなメールが来ちゃいました。
 貴サイトにおいて、特定の携帯端末による
 不正クリックが多発しております。
 
 数日以内に改善をいただけない場合は、アカウントを停止させて
 いただく事もございますので、ご確認ください。
 
 よろしくお願い致します。

これ、クリックされる毎に報酬が発生する…という形の広告なんです。
故意だったり、うっかりだったりで、結構自分のサイトの広告クリックしてて
それがバレちゃった…というわけです。
しまったぁ…なんて思っていたら、
別の会社からも同じような内容のメールが来ちゃいました。
ここはチェックが厳しいことで有名で
第三者のイタズラとかで広告が連続不正クリックされたとしても
容赦なくアカウントを剥奪するらしい…と聞いたことがあります。
なんか、すっごい悪人になったような気分。
もっとも、あちらからすれば“不正クリック”っていうのも立派な詐欺行為なんだろうな。。。
しょぼん。。。

シェアする

フォローお願いします