シェアする

YJCホームページ リニューアルしました。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ふと思い立って… いや、前からやらなきゃ…とは思っていたんですが、
YJCダンススタジオのホームページをリニューアルしました。

今までWordpressは特に理由もなく毛嫌いしていたのですが…
やむを得ず使ってみたら、なんともまぁ素晴らしいツールでした。
「こんな風に出来ないかな…?」と思ったことは、まず出来る。
ブログツールという印象が強かったWordpressですが、
店舗や中小企業のホームページとして使用するにも
十分すぎるほどのポテンシャルを持っていますね。侮ってました。

元々ブログツールということは、投稿・更新の手間もかなり楽になります。
特にイベントリポートやダンス映像の掲載なんかは
以前の半分以下の手間で出来るようになりました。
更新をサボったら言い訳ができないという欠点もありますが。

http://studio-yjc.com/

色のセンスにはまったく自信がありません…。
恐らく、コレっていうのが見つかるまでは頻繁に変わるでしょう…。

シェアする

フォローお願いします