シェアする

イオンで逢った初恋のアイツ…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

イオンでバッタリ…アイツに逢ってしまいました。
10数年前、恋心を燃え上がらせたアイツ…。
すごくキレイでした…。
本当に、輝いて見えました。
スタイルもあの頃と全然変わらなくて…。
そんなアイツも、他人のもの…。
ご主人には申し訳ないとは思ったけど、写メなんか撮っちゃって…。
帰宅して、その写真を見つめて…ため息…。
忘れてたつもりだけど、忘れられてなかった…。
どうして僕たちは結ばれなかったのだろう?
今ここでアイツの名前を大声で叫びたい。
叫んでしまおう。
でも、今叫んだら近所迷惑だから…書こう。


「ピアッツァ!!」
901163.jpg
901165.jpg
焦った?みんな焦った?
「ふれっせぼんの飼い主、何書いてんだよ~!?
 よりによってスタイルのことなんかに言及してるし
 センセに殺害されるぞ!明日きっといないぞ!」
…とか思った?(笑)

大学時代にどういうわけか激しく恋したこの車…。
結局ピアッツァとは脈がなく、
愛していたわけでもないプレリュードと一緒になったわけですが・・・。
なんだろう?この胸の高鳴りは…。
(実際は随分とダメダメな車だったみたいだけどね…)
今でもこんなにキレイに乗ってるオーナーさんがいるとは。。。
先日の八王子ストリートビュー、今回のピアッツァ…
なんだか大学時代を思い出させる出来事が重なって、物思いにふけっちゃいました。
出来る事なら当時に戻りたい。で、もう一回やり直したい…。
だってね…。
ちょうどzoo世代。友達のひとりが(一瞬だけ)ハマって
道端でクソテキトーなChoo Choo Train踊ったりしてたんですよねー。
あの時一緒にハマってれば、今頃…。
そして、頭皮のケアももうちょっと早めに始めて…。
はぁぁ…。
あ。明日は舞台だ…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは[e:257]
    もうドキドキしながら、読んじゃった。
    お会いできて、良かったですね[e:319]

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回の記事について
    センセより反応が一切無かったのが
    また微妙に怖いところでございました…。とさ。

  3. みい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぢで…焦った[s:20305][s:20305]あんな、私の憧れの[s:18242]ボイン(実母称賛)ちゃん[s:18242]の先生と言う人が居ながら、何言っとんのじゃ[s:18241][s:18241][s:18241]と思いました。良かった相手が生身の人間じゃ無くて[s:20305]

  4. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっ!?
    憧れの「ボヨン」ちゃん?
    ひどいこというなぁ…。
    あ!!よく見たら「ボイン」だった…。(笑)