シェアする

Miran 幼稚園発表会 (私事)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

Miranチャンの幼稚園の発表会でした。
今はMiran以外にYJCメンバーがいないのが残念ですが・・・。
この日のために、VR70-300のレンズを調達。
その威力を確かめるべく、写真を撮りまくりました~。
812061
さすがに踊りはズバ抜けていたMiran
こんなフリ、言ってみれば“本職”みたいなもんだからね…。
812062
微妙にぎこちないポーズ。なんか目が笑ってません。
812063
お歌…では、こんな風におすましで登場したのに・・・
812064
歌いだしたらこのザマです・・・。
812065
顔を真っ赤にして熱唱するMiran
ここまでする必要があるのかどうか…すげー顔です。
YJCのDVDを幼稚園の先生にあげたとき
「参考にさせてもらいます♪」なんて言ってたので
何かYJCのダンスが取り入れられてるかな~?…なんて期待していたのけど
よく分かりませんでした。
それにしても、八代亜紀とかKISSとか… 運動会ではジェロもあったし…
お遊戯の選曲が渋いです。誰が決めているのだろう…?

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Haku☆姉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こないだ学校の授業で
    Miranちゃんの幼稚園を訪問しました。
    ついた瞬間Miranちゃんを先頭に
    ずら~~~~~~っとかこまれて
    Miranちゃんに「RinaちゃんとKeiちゃんだよ!!!」と
    みんなに紹介されました[絵文字:i-236]
    そして質問のあらしに・・・
    そのあと・・・
    年長さんが「雨雨降れ降れ・・・♪」と踊ってくれました。
    確かに渋かったあ[絵文字:i-190]

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    Miranが言ってました。
    「Rinaちゃんが彼氏連れて幼稚園にきた!」
    そっかー。Keiだったのかぁ…。
    (嘘です)