シェアする

HIRO-M 全く役に立たず…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

本日はレッスン後、ぬきうち家庭訪問を行いました。
まずは、KimieHinakoAsuka宅。
玄関入って左がKimieHinako家、右側がAsuka家なのですが、
「左はすごいことになっている」と脅されたので、そちらは拝見できませんでした。(笑)
でも、ああいう二世帯…なんか、楽しそうでいいです。
お次はYuka.O宅。
パソコンの出張設定&iTunes家庭教師…として行ったのですが…
なんだかインターネットは繋がらないし、その原因が分からないし
iTunesフリーズしまくりの原因も分からずじまいだったし、
結局何の役にも立たず帰って来ました…。
家のパソコンだったら、どんなトラブルが起こっても一人で対処できるのに
よそのお宅だとダメなんだよなぁ…。
色んな環境がありすぎ…。
常にパソコン使って、仕事でも使って、色んな人のパソコン見てるのに
「なんだこれ?」の連発だもんなぁ…。
どこのお宅でも、どんな環境でも対処出来ちゃう人って
頭の中で何がどうなってるんだろうか??
それはそうと。
どっちも素敵なお宅で…参りました。(>_<) Yuka.OのiPod Touchを預かってきたので、記念撮影。
iPodまみれです♪
1002132.jpg

シェアする

フォローお願いします