シェアする

おもしろい。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

最近、身内の恥を晒すような記事が増えてますが…
HIRO-M、なんと実の親に通報されちゃうかも知れません。(笑)
親父の後妻の件で、なんやかんや揉めているHIRO-M家なんですが…。
先日ちょこっと実家に行った時、親父と後妻は外出中でした。
ま、だからこそ寄ったんですけど。(笑)
HIRO-Mは庭で車内の掃除を始めまして、
マットの埃を払おうと思って、そばにあった大きな物体にマット引っかけて
ホウキでパンパンやったんです。
その大きな物体っていうのが、どうも後妻の車だったらしいんですねー。
ボディに傷がいっぱい付いたようで、後妻が超~怒ってるらしいんです。
最初は「妹の子供のいたずら」ってことになったんだけど、
虐待のきっかけになったら怖い…ってことで、義弟がホントのこと言ったそうです。
まー、後妻はハナっからHIRO-Mの仕業だと思ってただろうけどね。
「警察に通報する!!」とか言ってるそうで。
いや、直接言ってるんじゃなくて、親父に言わせてるみたいですけどね。
だって、しょうがないじゃん?
同居にあたっても入籍にあたっても挨拶のひとつもされていないわけだし
実家にそんな人がいて、そんな人の車があるなんて思わないもん♪
よほどのバカでない限り、そんな自分の首絞めるようなことしないだろうけど、
ホントに通報されんのもまた面白いな~なんて思ってるHIRO-M
一緒に住んでる妹夫婦はとっても気の毒なんだけど
HIRO-Mとしては、苛々通り越してあのおバカな人達が面白くさえ思えてきました。

シェアする

フォローお願いします