シェアする

お知らせいくつか。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

お知らせです。
まずひとつめ。
こちらのブログのコメントですが
某よしこさんからも以前指摘があったのですが
時々いかがわしいスパムコメントが入るため
管理者認証後表示に戻します。
ふれっせぼんの飼い主がチェックした後のブログ反映となります。
ふたつめ。
その切り替え作業の際、誤ってMasaiさんのコメントを消してしまいました。
申し訳ないです。
カメラマン初仕事と張り切って取り組みましたが残念です
次回は懲りずに念入りに打ち合わせして挑みたいと思います
…とのコメントでしたが
すみません。あれはふれっせぼんの飼い主のミスでして…。
が!大丈夫。
今回新しく導入したソフトに、あの映像を活かす機能がありました!
逆に一番オイシイ使い方が出来ちゃってます!!
みっつめ。
DVD…センセに『明日のレッスンで配れるか?』なんて聞かれちゃったのですが・・・
納期(?)は通常通りくらいと考えていただければと思います。
11月15日 ~ 20日 …くらいかなぁ?

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    あ、でも泣かすシーンが無かったかな・・・?
    霊に勝った…んですか??
    あの後も、「錯乱」で突然ラジカセが壊れるなど、不可解な現象が続いていますが・・・。

  2. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    DVDみる時は、タオルを用意して、
    我が子の成長に感動しながら、見ました[e:791]
    上から見た映像って、また違う感じで、綺麗[e:257]
    家族で、楽しくみました。ありがとうございます[e:257]

  3. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    観終わった後に、Asuから感想メールが入りました。
    「小学生がこんな時間まで…だめじゃん!」
    ・・・と思ったら、
    今現在(23:30)…Asu,Saki,Risa&うちのコで
    わいわい言いながら宿題やってます…。
    来年の単独発表会は…
    あれよりはるかに上のものを作る所存です!
    …で、力尽きて引退。笑