シェアする

いよいよ7月です!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

いよいよ6月も終わりです。
7月には、足利でのイベントがありますので
レッスンも急ピッチになります。
7月イベントはたかが2曲ですが、
その後すぐにサマーフェスティバルが控えているので
思ったより余裕は無いですよ…。
個人的には、結婚式の余興も考えなければなりません。
さくら祭りの時に写真を撮ってくれた、
戦車みたいなおじさん
が8月にめでたく結婚するのです。
もう、Choo Choo Train とかにしちゃおうかなぁ…^^;;
7月に入ったら、撮影を始めます。
7月、8月のイベントで1本のDVDを作る予定です。
…って、一番踊れない僕が撮影してていいのかしら…

シェアする

フォローお願いします