シェアする

成り行きで紅葉の日光へ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

仕事で今市市へ行ったのですが、「中禅寺湖○km」という看板を見てなんとなく日光へ向かってみました。

思えば10年以上来ていないような…。
まして、紅葉時の日光へドライブなんて狂気の沙汰だと思っていましたから、こういう勢いでもないと足を運んだりしないでしょう。

猿のヤツもムカツクし。(ムカツク理由:以前ちょっかい出して耳引っ掻かれたから)

寒そうなので、Sankiに寄り、999円の高級厚手パーカーを購入。

一番の絶景は運転中につき撮影できませんでしたが、確かにすごいですねー。日光の紅葉。

このあたりでは見ない橙、黃、赤。
平日ですが、やはりいろは坂はちょこっと渋滞しました。

成り行きで行っただけなので、「中禅寺湖方面は混んでるから、やっぱり華厳の滝に行こう」とかいう、いちいちヘタレな感じ。


とりあえず、なめこうどんを食べて。(チョイスの理由:歯が痛かったから)

華厳の滝で恐る恐る写真を撮って。(恐る恐るの理由:お化けが映るものだと思い込んでいるから)

カメラが顔認識ぶちかましたことにちょっとビビって。

「寒ぃ!歯が痛ぇ!」とブーたれながら、本日2個目のソフトクリーム食べて。


レモン牛乳味!

中禅寺湖までお散歩して。

レッスンがあったのでゆっくり出来ず、お土産買ってとっとと帰ってきたのでした。

渋滞以外は、なかなか良かったです。
こういう、なんのヒネリもオチもないちょっとした小旅行を、「いいなぁ」なんて思っちゃったら、もうオッサンなのでしょうが。

シェアする

フォローお願いします