シェアする

メタボザイル ステージ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日はメタボザイルステージ本番(要するに結婚式)でした!
別に見たかないだろうけど、その様子をレポート!!
808101
最初の挨拶はふれっせぼんの飼い主が担当。…こんなの、やったことないので
マイクを持つ手がプルップル震えてました…。
ま、狙ったところはハズさずウケたと思うのでOKかな…。
808102
最初の回転から出遅れ…
回転の部分が終わっても、先頭のSHIN-ICHIは回り続け出遅れ…
808103
前後でフォーメーションチェンジする部分では
フリを忘れてしまったHITOSHIが前に来るのを土壇場で拒否。
左サイドのSHIN-ICHISHIGEは、前後入れ替わるフリして入れ替わらない…という小ずるいテクニックを駆使。
808105
元々グダグダだったのに、泥酔状態の新郎をセンターに置いてからはもっとグダグダ…MASANABEZENの熱唱に助けられました。
※新郎はさくら祭りでカメラマンをやってくれたおじさんですよ。
  新婦も一緒に来て、ステージを観ていってくれたんですよ。
8081051
でも、みんな楽しんでくれたようだし、大成功だったのではないでしょうか。
フラッシュバチバチだったもん…。
808106
新郎新婦とメタボザイル、そしてメタボザイルの妻達で記念撮影。
(おまけ)
808107
こんなセンセ、滅多に見れませんよ。

シェアする

フォローお願いします