シェアする

アジアンマスク(お面)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

手っ取り早くアジアンの雰囲気を出すアイテムのひとつがマスク(お面)だと思います。
マスクと一口で言っても、アフリカンマスク、バリマスク、ロンボクマスク…などがあります。
9011810.jpg
これは「ロンボクマスク」です。細かく色々な絵が描かれています。
大きい方には…なんだこれ?変な鳥。  小さい方にはヤモリです。
9011809.jpg
大きい方は70cm近くあるのですが、かなりの迫力です。
部屋に入って最初に目に飛び込んでくるのはこれですね。
9011828.jpg
こちらはドットデザインのロンボクマスク。ヤモリが描かれています。
形といい色合いといい、アフリカ系のテイストも感じるんですけどね。
この向かい側にも小さい版が掛っています。
ものすごい存在感がありながら、意外と安かったりするので
アジアンテイストを出したいならマスクはオススメです。
ただし。小さいお子さんが怖がって寄り付かなくなる可能性も…。
僕はこのマスクが原因でちょっと子供に嫌われたみたいです。(笑)

>>> キーワード “マスク” でアジアン雑貨検索

シェアする

フォローお願いします