シェアする

WEBサイト完成 & ダンスライブのお知らせ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

またまたご無沙汰してしまいました。
突然ですが、イベント主催者様より
「公式ホームページはありませんか?」と聞かれることが多いとのことで
急遽WEBサイト作成を行いました。
昔懐かしの…ベタ打ちサイトですwww
なんだかんだ言って、急ぎの時はこれが一番楽なんだもん…。
「WEBクリエイター」?? そんな肩書サクッと捨ててやりますよwww
YJC DANCE STUDIO OFFICIAL WEB SITE
http://www.studio-yjc.com/

そして。GWの5月1日。
壬生町のとちぎわんぱく公園でダンスライブが決定致しました。

『ダンスライブ~YJCダンススタジオ』

1104171.jpg
■日時
5/1(日)   Ⅰ:11:00~11:45 Ⅱ:14:00~14:45
■場所
とちぎわんぱく公園 「虹の広場」
壬生町大字国谷2273
http://www.park-tochigi.com/wanpaku/
画像は、このイベント告知用に取り急ぎ作ったもので
とにかくこれまでに使用したありとあらゆる衣装を載せて
バラエティをアピールしつつ賑やかにしよう…ということだけ考えたので
メンバー全員映っていないかも知れませんが
一時的なものなのでどうかご勘弁下さい。
HIRO-Mにとっては、「凱旋ライブ」です。
踊れるのは嬉しいですが、その点はかなり憂鬱です…。
壬生町に居た頃のHIRO-Mは…ダンスもへったくれもない人でしたからwww

シェアする

フォローお願いします