シェアする

アキレス腱が変だわー。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日あたり筋肉痛のお父さん方も多かったりするでしょう。
土曜日あたりに運動会やって、一日おいてちょうど今頃…www
HIRO-Mは、普段からそこそこ動いているし
おかげさまで運動会の競技程度では筋肉痛にはなりませんが
ちょっと気になる部位があります。
ここんとこずっと左のアキレス腱に違和感が…。
6月だったかな?
左のアキレス腱腫れあがって歩けなくなったことがありますが、
あの前日あたりの感じがず~っと続いています。
EXILEの…KEIJIさんだっけ?ツアー中にアキレス腱切っちゃった人…
その瞬間の映像を見てからは、
1009273.jpg
かなり神経質になって
ダンスの前にもウォーミングアップは十分にするようにしてるけど
なんか時々この感じが出てきます。心配…。
最近、キャメルウォークだのなんだの、
マスターしたいステップを暇さえあれば練習してたりするので
現在の違和感はそのせいもあるのかな?
なんにせよ、もちっと年齢考えて、
カラダのケアにも十分注意していかないといけませんねー。

シェアする

フォローお願いします