シェアする

明け方(2)~多々良沼周辺

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

渡良瀬遊水地の後は、白鳥餌やりの7時を狙って多々良沼へ。
行ってみたはいいけど、強風の度合いが渡良瀬遊水地の比じゃかなった…。
冗談抜きで飛ばされそうなんです。
撮影に来ていた人も、カメラの三脚をしっかり押さえてました。
カメラまで飛ばされそうな風だったので・・・。
手持ちの僕が写真撮れるような状況じゃありませんでした。
折角出向いたのだけど、数枚撮ってすぐに帰宅。
902016.jpg
僕はちょっと眼に障害を持ってまして、逆光になるとあまりよく見えず…
白鳥がどこにいるのか全然分かりませんでした。
902017.jpg
水って波立つだけで芸術になるんですねー。
9020110.jpg
飛んでいる鳥にカメラを向けてみたら…なんか葉っぱみたいに写りました…。
どこがどうなってるのだろう…?コレ…。

シェアする

フォローお願いします