シェアする

7/27 足利イベント本番

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日はお疲れさまでした!
撮影禁止だった昨日の本番ステージ。
某よしこさんが撮ってくれたビデオ観させてもらいましたが、
全体的に非常に良かったですよ~!
ベリー・ラッキーの2曲。
出演者の年齢層も、カラーもまったく違ってて
「幅広く色んな見せ方が出来るチームなんだな」
って印象を持っていただけたかと思います。
全体的にすごく良かった一方、
ビデオ編集するうえでのツッコミどころもいっぱいあってナイスでした。
※特に、YUKARIさんとおっきいAYANOさんの
  2日間にわたる連携プレーは見事でした!
ふれっせぼんの飼い主個人的な感想としては…
まぁ、なんつーか最悪でした。
実は本番前にアピタでコケて、余計に足首痛めてて…
本番ではそんなに気にならなかったけど、
やっぱりついつい足首をかばって動いていたようで、
一夜明けた今日、腰まで痛いです…ーー;;
MIRANチャンの件もありましたしねー。
※今日は幼稚園お休みしてますが、超元気です…。
しかも!
例のペーパーテスト、ふれっせぼんの飼い主が一番じゃなかったと知って
ひどくショックを受けてます。
「のくぼ」忘れるし、「えこ」忘れるし、問題読んでないし
YUKARIさんのお母さんの名前で迷うし…(笑)
まぁ、仕方ないか…ーー;;
それでは、記事を改めて
撮影禁止の本番に某よしこさんが撮ってくれたビデオより
キャプチャー画像をお届けします。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 130eb05a07b8cd2279a6e7c1b426946e
    お疲れ様(^_^)v
    小心者の私が、小さ~くなって撮ったビデオを、ほめてくれてありがとうございます(笑)。
    テストは、ものすごくボケてるので、
    どうしましょうか(-.-;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    三脚ナシでしょ?
    三脚ナシであれなら十分です!!
    テストは…某よしこさんには、「あっちがわ」のキャラを期待してますんで、大丈夫♪
    「あっちがわ」?…ほら。羞恥心とか、あの辺。(笑)