シェアする

めちゃくちゃ踊りたい気分。

The following two tabs change content below.

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオダンサー兼インストラクター兼映像&音楽担当 / ヒョウモンガメ、ゴルハム愛好 ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & K-S1 オレンジに飽きるまでコレ

最新記事 by HIRO-M@YJC (全て見る)

小指の爪伸ばし過ぎて持て余しているHIRO-Mです。
なんだか、今、猛烈に踊りたい気分。
こういう、『踊りたくて仕方ない』って気持ち
メンバーのみんなも持ったりするんだろうか?
多分、HIRO-Mにはちょっとした焦りもあるからなおさらなんだと思う。
『あとどれくらい踊ってていいんだろう?』…的な。
いま現在、この程度のスキル…
色々見てる分、引き出しだけは順調に増えてる気はするけど
技術がまるっきり追いついていないんですね。
自分で「まぁまぁ上手に踊れてるかな?」って思える頃には
40過ぎてるんじゃなかろうか…?^^;;
いや、40過ぎて踊ってること自体には何の問題も無いだろうけど
自分の額周辺の具合とか(>_<)
周りの面子とのバランスを考えると…イタイような気がするので。(笑)
そりゃもう。焦りますわ。
だから、ホント、仕事をしている時以外は殆ど
ダンスのことばかり考えちゃうし、体動いてしまうのです。
まぁ、EXILEHIROさんが退く年齢まで
踊っているのはアリだろうと思っているのだけど…(笑)
HIRO-Mの実家は美容室なんだけど、
以前は6畳間の壁にでっかい鏡…っていう単独の着付ルームがありました。
あんな環境があれば、好きな時に好きなだけ踊れるのにな…。
今日はレッスン日ですが、火曜日については
17:30からだったところを、17:00からってことで
取ってもらえるようお願いしました。
火曜日は仕事の休憩時間にレッスン場に行って、
とりあえず1時間弱程度でも練習をしようと思います。
…ごはんはどうしよっかな。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Rina より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっ!!
    うちもある[絵文字:i-175]藁
    でも4.5畳?だから
    残念ながら踊れないけど[絵文字:i-195]

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ~そっか~!!
    でも、RinaとRisaのフォルムなら、4.5で大丈夫じゃない??w