シェアする

アメーバピグをやってみた。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

YJC CAFEにアメブロ版が出来ました。
   >>> YJC CAFE アメブロ版
横の(?)つながりに優れたアメーバブログ。
そのユーザーはアメーバ内で完結することが多いみたいなので
そんな人たちにもYJC CAFEを見てもらいたいという狙いです。
初めはYJC CAFEとは違った感じにしようと思ったのだけれど
やっぱり記事勿体ないですからね。(笑)
で。今日は。
スクールでアメーバピグなんかやってみました。
遊んでた…と言えなくもないですが、
こういう地域密着型のパソコンスクールでは、
そういうニーズが出てくる可能性だって十分あるわけです。
実際、EXCELやWORDなんかの合間にちょっと遊びたい…という生徒さんが
(今更)リブリーなんかやってたりするし…。
だったらアメーバピグだろ?…ということで
ある意味、仕事だし、勉強です。
感想。
こういうの向きません…
ケド、とりあえず今日は思い切りハマってみました。
多分、あと数日はハマると思います。
1008171.jpg
ちなみに、HIRO-M、こんなんなりました。
ちゃんと、独特の「間違ったおとな」感が出てるでしょ?

シェアする

フォローお願いします