シェアする

8/8 藤岡町サマーフェスタ 2010

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

藤岡町サマーフェスタ2010公演 無事終了しました~。
お疲れ様でした。まったくもってお疲れさまでした。
暑さがハンパじゃなくて…予想通り、凄まじい溶解具合でした。
YOUR EYES ONLY』のHIRO-Mの衣装… ツートンカラーだと思った人いませんか?
あれは。汗で、中に着ていたタンクトップの形がキレーに浮き出ただけで
ホントはフツーの薄ピンクのシャツだったのです。(笑)
さて。ビデオ3本分の映像を確認いたしましたが
結構出来イイかな?
上手かったとか、間違えなかったとか…そういう次元じゃなくて
全体として。いいステージになったんじゃないかな?と思います。
もう少しお客さんにいてほしかった気はするけど。。。
とはいえ。
今のYJCが1イベントにかける(物理的・時間的)労力は
以前と比べると格段に少なくなっているわけで
その状況でこれだけのステージが出来ると言うことは
つまりはもっともっと上を目指さなければならない…ということに
他ならないんじゃないかと思います。
せっかく目標には事欠かない幸せな環境にいるのだから
これからもっともっと頑張っていきましょう。
とりあえずは、お疲れ様でした!!
動画等のアップについては、調整事項もあるので未定です。
【上演曲目】
#1:不死鳥
#2:般若
#3:櫻
1 :DUM TEK TEK
2 :YOUR EYES ONLY
3 :BELIEVE
4 :ふたつの唇
5 :For Your Entertainment
6 :BALLAD~名もなき恋のうた
AC:不死鳥

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みんな良く踊りました!
    センセは感激してます。
    厳しいレッスンに耐えてくれるだけじゃなく、
    ちゃんと成長してくれてることに感謝☆です。
    これからも一緒に頑張ろう[絵文字:v-238]
    打ち上げもお疲れさまでした!
    みんなよく騒ぎました![絵文字:v-218]
    子供を放ったらかしにして飲んだくれ、
    やたら絡みまくる飲み会にびっくりしたコも
    いるかも知れませんが、
    あれがYJC流ですので。
    あと
    お誕生プレゼント、メッセージ有難うございました
    みんな確認しました。
    今、すっごく幸せです[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]