シェアする

alan  “赤壁 Red Cliff – River Of No Return -”

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ダンスカーニバルの動画をアップしてくれと言われているのだけど
その前にアップしたまんま掲載を忘れていた動画があったので
そちらを先に処理いたします。
足利洋舞フェスの“赤壁”です。

http://www.youtube.com/watch?v=oTGbw6hXVGk
alan  “赤壁 Red Cliff – River Of No Return -”
足利市民プラザホール

すっかり懐かしい映像になっていますが、
でもこれは“不朽の名作”のひとつですから…。
個人的にも、こういう、ストーリー性の強い曲が好き。
思い返してみても、単なるメッセージソングとか、
何を言いたいのか分からない歌詞の曲なんかは
踊っていていまいち面白くないし…
カーニバルの動画ですが、もう少し待って下さい。
そんなこんなしている間にサマーフェスになっちゃったりするんですが
Ayanoさん家から映像をお借りしたものの
この一本の映像をそのまんまアップする…というのは
どこをどんな風に妥協して考えても…やっぱりHIRO-Mには無理ぽ。
あと何本か映像をお借り出来たら速やかに編集してアップします。
…そろそろ、色んなメディアの映像を混在させる技を習得しないと
キツいな…とは思ってるんですけど
とりあえず、DVテープ持ってる方は貸して下さい。m(__)m

シェアする

フォローお願いします