シェアする

HIRO-M的W杯ハイライト。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

もちっとW杯ネタを引っ張ります。
HIRO-M的、W杯ハイライトです。
【ハイライト1】 ガラパゴス!?
決勝トーナメント初戦の相手を『ガラパゴス』と言った人がいました。
なにをかくそう、センセです。
『パ』と『ラ』だけは合ってますが。
ガラパゴス…。サッカー、どうなんでしょう?
多分ゴールキーパーはイグアナかなんかだと思います。
【ハイライト2】 オランダに圧勝!?
惜しくも負けたオランダ戦。
あの日、テレビで 『 日 2-0 オ 』 という途中経過表示を見ました。
おー!すげーじゃん!日本、やるじゃん!
…そう思った人も少なくないと思います。
なんのことはない 日本ハム 対 オリックス の途中経過だったのですが。
【ハイライト3】 とぅーりお
某所でこんな会話を耳にしました。
「サッカー分かるの?」
「結構知ってますよー!」
「じゃ、日本の選手、知ってるだけ言ってみな。」
「本田!」
「はい。あとは?」
「えっと~…あ、そうそう。田中!まるくす!とぅーりお!
「…それ、ぜ~んぶひっくるめて一人だって知ってる?」
「えっ!?」
そういえば、以前、トゥーリオ選手のアパートを見に行ったことがあります。
「田中」という表札がありました。
あの時は、まさかW杯に出る選手になるとは思ってなかったなぁ…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    闘莉王は浦和レッズ時代、アタシの実家の裏のマンションに住んでました[絵文字:v-221]