シェアする

オールスター ゼブラとカモフラ購入。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

妻と外出したついでに、スニーカー屋さんへ。
つい先日コンバースオールスターにハマったばかりだというのに
ショップに行ってもコンバース以外は靴に見えないくらいに
なってしまいました。ホント、熱しやすい…。苦笑
ゼブラとカモフラが安く売り出されており、
「ゼブラとカモフラは定番でしょ。買っときな!」
という妻の一言で両方購入。
1月,2月発売のモデルにちょっと気になるのがいくつかあるので
今は衝動買いをするつもりはなかったのですが・・・
こんなありがたい言葉をもらったら…いっちゃいます。当然。
8123001.jpg
帰宅後記念撮影…しようとしたら、カメが邪魔しに来ました…。

★CONVERSE ALL STAR ZEBRA IN DARK HI★

★CONVERSE ALL STAR 83 HI★
確かに妻の言うとおり、定番デザインが揃って一区切りついた感じがします。
今後は、長く愛せる一足をじっくり吟味して選ぶ…ことになるでしょう。
楽しみです。

シェアする

フォローお願いします