シェアする

最近入手したオールスター

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

キッズダンスの番組なんかを観ると泣いちゃうHIRO-Mです。
またちょこちょこと買い足したのでご紹介しておきます。
100510c1.jpg
CONVERSE ALLSTAR ACTIVE HI
大洗のアウトレットで激安放出されていたので、思わず購入。
最近買ったYJCジャージとの相性がピッタリ。
ACTIVEはもう一足持っていますが、すごく履き心地がいいです。
100510c2.jpg
CONVERSE ALLSTAR RED HI ROSTARR
久しぶりに検索していたら発見した一品。
楽天ポイントがいっぱい貯まっていたので、700円だけ出してゲットしました。
ROSTARRというブルックリン在住の画家とのコラボ作品だそうです。
100510c3.jpg
このラックでは24足が限界だと思っていましたが
こんな風に左右互い違いにすれば
30足置けることに気がついてしまいました^^

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウチに来るお客さんのほとんどが玄関に入るなりコンバースラックに目を奪われるのよねえ。
    今日も家庭訪問に来た先生、二人とも「これスゴイですねえ!」って感心(?)してたし。
    置ききれなくなって購入をセーブするかと思ったら、こんな裏技を使うとは…(>_<)
    ま、でもカラフルなんで見てて楽しいし、インテリアっつーことで[絵文字:v-222]

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何事も“掴み”が大事!!
    残りのスペースは、あとほんの数センチの差でラックが置けないので
    まぁ、常時30足…が限界でしょう。。。
    『レッスン用シューズは置かない』などの新ルールが
    出来る可能性は大だけど。