シェアする

急遽お休み。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日は一度出勤したのだけど、どうもダルいし息も熱い… 声も若干変なので
急遽お休みにしました。
生徒さんに接近してお話することのある仕事なので、
マスクしてダルそうにインストしてても生徒さんが気分良くないだろう…と。
ぴろりきん的には、そんなにしんどくはないんですけどね。。。
こないだも、巣鴨キャンペーンで半休取ったし、来月のお給料は恐ろしいことになりそう…。
今日はセンセも寝てるし、娘達も学校を休んでいるし
学級閉鎖ならぬ、家庭閉鎖状態です…。
さてさて。水曜日に巣鴨でカブキロックスのキャンペーンがあったわけなんですが。
“ごめんねお夏”でオケが二度も止まっちゃうハプニングがありました。
いやぁぁ…冷えましたね。
ちょうどぴろりきんの足元にコードがあったので、ターンした拍子に引っこ抜いちゃったりしたのか…と。
…というのも、実は錦糸町で踊りながらマイクのケーブルを踏んじゃって、唄ってる氏神さんを引っ張っちゃった前科があったりするわけで…。
そういういうところを見ていたファンの方が、カブキロックス側にクレームを入れたって話をお聞きしたばかりでして…。
イベントに毎回駆けつけるファンの中には
我々が踊ってるのを快く思っていない方もいるようで…
「いるようで」…っていうか、毎回思いっきり睨んでる人がいるんですけど…^^;;
憎まれながら踊るのもなんだかなぁ…って感じです。
「踊るのも」…って、まず根本的に踊れてないしね^^;;
とにかく毎回スペースが無くて…。
でもまぁ、振袖を着たうちのチビっこにつられて寄ってきて
で、カブキロックスの歌を聴いて、『あら!いい歌じゃない!』って人を
一人でも開拓できれば、それはそれで参加したかいがあるわけだし、
それでいいのかなぁ…。
まったく関係ありませんが、映像をもう一本簡易編集してあるので
記事を改めて掲載します。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. カブキロックスファンの男です より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    巣鴨のキャンペーンにいきました!
    久しぶりに氏神さんの歌が聴けて嬉しかったですが、
    ダンスを皆さんが一生懸命踊ってくれたことで
    一層魅力的なステージになっていたと思います。
    色々と忙しい中、皆さんが集まって踊ってくれていたことを知って
    益々有り難いことだと思いました。衣装も綺麗でした。
    音が止まってしまって2回もやり直したときにも
    スッと踊りを再開できるのも凄いなと感心しました。
    純粋に踊りも良かったと思ってる奴もいるので、
    睨むような器の小さい人は気にしないで、楽しく無理をしないで
    お客さんを魅了しちゃってください。

  2. ぴろりきん より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    コメントありがとうございます!
    有りがたいお言葉を頂けて、本当に嬉しいです。
    アマチュアながら、生意気にも『誰も喜ばないのなら踊りたくない!』…的なところがありますので…
    そう言っていただけると、本当に嬉しいしやる気が出ます。
    またどこかでお会いできたら、是非お声かけてくださいね!