シェアする

めちゃくちゃ寒いっ!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

現在、AM6:00ちょっと過ぎ。
いやぁ…めちゃめちゃ寒くなりましたねー。
実は今日もカブキロックスのキャンペーンイベントがあって
8時には出発しなければならないのだけど、この寒さじゃ準備もできません…。
ちなみに今日は巣鴨。
イベントやって、すぐに帰ってきて、スクールに行きます。
文化祭ステージを観に来て下さった生徒さんが予約入ってるので
なんとかその時間には間に合わせないと。
ご挨拶しなきゃだし、感想も聞きたい。
文化祭ステージ映像の取り込みも完了しました。
撮影していただいた皆様、本当にありがとうございました!
で。
非常に残念ですが、恐らくDVD作成時には使えないであろう映像が2本…。
2本だけ、ワイド…で撮ってあるんですよね…。
昨年の文化祭ステージでも犯したミスなんですが、
ぴろりきんもうっかりしていて、確認するの忘れちゃった…。
ワイドで撮ってあるその2本、皮肉なことに
映像としては素晴らしいんですよ…どちらも。
ブレも無いし、被写体の収まり最高だし…軸として使いたい映像なんです。
あんなにたくさんの方に撮っていただいたのに、
結局、中央~左サイドの映像が不足してしまう事態に…。
完全にぴろりきんのミスです。スミマセン…
でも、拡大して透かして重ねる…とか、
何かしら映像効果として取り入れていきたいと思います。
ついでに、1曲簡易編集してアップしてみました。
記事を改めて掲載します。
あ~。それと~。
この間知ったんですけど、みなさん結構ブログ観てくださってるんですね~。
でしたら!是非ともコメント等で参加して下さい!
「たまに記事書きたい!」という方も募集します。
みなさんで盛り上げてくださ~い!!

シェアする

フォローお願いします