シェアする

おっちゃんはおっちゃんなりに…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

7月7日。
…1年に1度。何かに出会える日…と密かに期待するのだけど。
満を持してやってきたのは、MIRANの喘息発作でした…。
そんなわけで、今日は幼稚園お休み~。
金曜日の夕方から調子悪かったんですよねぇ…。
その日は…どっきょの診察日。
前回もそう。前々回もそう。前々々回もそう。
前々々々回も、前々々々々回もそう…。
どっきょに行くと、確実に調子を崩す!!
予約してるのにも関わらず、
大勢の子供達が色んなウィルスを撒き散らす待合室で
2時間とか3時間とか待たされ、
やっと順番が回ってきたかと思えば
聴診器ささっとあてて
『調子よさそうだね。じゃぁ、また2週間後。』
…ものの1分でおしまい。
そして、またウィルスたっぷりの待合室で
30分近く精算と薬待ち。
病気しに行ってるようなもんじゃん!

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あみちゃん❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小児科の待合室って危険ゾーンだよね・・・ああ見えてsakiも小さい頃は喘息で、よく病院にいってたけど、点滴してる子やらゲロゲロ吐いてる子やらわんさかいて、これは絶対感染るな・・・って思うと案の定、行く前より悪くなるんだよね。今はとってもとっても元気で、皮膚科ぐらいしかいかないけど・・・(虫に刺されると化膿するタイプらしい)

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    もう行かねぇ!!…って何度も思うんだけど。。。
    Saki、虫アレルギーかな??
    だとすると、壬生に連れてっちゃったのは失敗だったな…。
    あの家は、蚊とか蝿とかブリーディングして放し飼いにしてるから…。
    裏が竹藪なのに、ばあちゃんが意地でも勝手口閉めないんだわ…。なんなんだろ、あれ…。