シェアする

いよいよ点灯!イルミネーション

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

コメントの方でもご紹介がありましたが、
Akemiさん家(Sakiチャン家)のクリスマスイルミネーションが今年もいよいよ点灯!です。
そんなわけで、出張撮影してきました。
このブログのために出張…なんて、すごく力入ってるんだけど
哀しいかな盛り上がらないんだよねぇ、このブログ…^^;;
本当は『D40/写真』カテゴリで掲載しようと思ったのだけど
やっぱり上手に撮れなかったので、フツーに日記で。。。
(でも一応クリックすると大きくなります。)
911082.jpg
たいてい車がここで徐行してイルミネーションを見ていくので、なかなか撮るタイミングが難しかった…
911083.jpg
中に入ると圧巻です。
911084.jpg
点滅してる様子が写真で伝わらないのが残念…。実は音も出ます。
911085.jpg
電気代どれくらいかかるんだろう?Saki、暇な時に発電のお手伝いでもすれば…?
911086.jpg
帰宅するのが楽しくなりそうですねー。
写真、結構ブレまくったので一部しか掲載しませんが、まだまだこんなもんじゃないです。
是非見に行って下さいね!(黙って侵入しちゃダメです)
ちなみに、訪問したときSakiは寝起きでした。
Akemiさんは、より一層眠そうな顔で出てきましたが、
聞くと「首の筋を痛めた」とのことで、動きがハニワみたいになってました。
あれ、辛いんだよなぁ…。お大事に。

シェアする

フォローお願いします