シェアする

最近入手したオールスター

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

最近入手したコンバースオールスターです。
con017.jpg
CT PLAID HI
海外モデルですが、なぜ国内には無いのか不思議なくらい無難なデザインのモデル。
他にレッドとホワイトがあったのですが、なぜかイエローを選びました。
…なぜだろう?
con018.jpg
PIT HI
国内モデルです。栃木では見かけたことありませんけどねwww
出た瞬間一目ぼれして、絶対買おうと決めていました。
1101242.jpg
CT SAIL JERRY HI:TAN/CHOCO
キターーー!これで3足目となるセイラージェリー!!
前に楽天で見かけたけどSOLD OUTで、もう手に入らないだろうと思っていましたが、たまたまサイズもピッタリのものが出てきて本当にラッキーでした。
年末にボロボロになった2足を廃棄したので、現在29足。
レッスンやステージで履いてるものは除外です。
あと1足でコンバースラックが埋まります。
気に入ったものが出るまでひたすら待とう。

シェアする

フォローお願いします