シェアする

衣装縫いご苦労様です。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

最近、ちょうど夕食時に舞台衣装の振袖を見に来る人が多いです。(笑)
今日もAsuRinaRisaがオカーサンと一緒に来ました。
来客大好きな我が家としては来ていただくのは大歓迎なのですが、
それとは別として、うちの振袖をチラッと見たい人のために
ブログにのっけておいた方が親切なのではないかと思い、のっけます。
909211.jpg
ぴろりきんの衣装。
909212.jpg
ぴろりきん一家の衣装勢ぞろい。
センセが「これを基本に、派手に仕上げて」と言っているだけあって、
なんだか皆さんの衣装がぴろりきんの以上に派手になりそうでちょっとヤダ。
特にAkemiさんあたりがとんでもないことやらかしそうで、脅威…。
うちは特に4着なので恐ろしく大変ですが、センセにもうちっと頑張ってもらいます。
一番派手じゃなきゃやだもん!(笑)
オカーサンズの皆様も、
「口は出すけど手は出さない」可愛いダンサーのために、チクチク頑張ってくださいね。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こないだのお稽古でセンセが『ボンドとか使わないでよ~』とか言っておりましたが[絵文字:i-229] そんな事今更言われても・・・ もう 手芸用ボンドでスパンコールいっぱい付けちゃいました[絵文字:i-230] マルと私の着物の袖を付け替えちゃおうかとも思いましたが、それはマルに阻止され諦めました[絵文字:i-181] 

  2. ぴろりきん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「振袖として使うことを考えて」…なんて言ってたら、スゴイのはできません。
    ぴろりきん的にはボンド推奨。下品にならない程度に。
    ぴろりきんも、ちょっとアイデアが浮かんで、センセに打診してみました。
    材料があれば…かなりダイナミックになります。
    まけねーぞ。(笑)