シェアする

またまた引っ越し。そしてまたひとつの夢が壊れた。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

またまた引っ越しです。この2年で4回引っ越ししてます。

引っ越しはワクワクする半面、魂削りますね。

今回は、アジアンテイストとイチゴ柄の攻防もありwww

さて、今回の引っ越しでついこの間復活したばかりの「夢」が、再び壊れました。

それは、コレクションしているコンバースオールスターの扱い…。

かつては玄関先にこんな風にディスプレイしていたわけなんですが

今回のお部屋は玄関先にそのスペースがありません。

一度は、玄関入ってすぐのダイニング端にラックを設置してみたのですが…

臭う…。

あくまで、事務所兼HIRO-Mの部屋兼Miranの遊び部屋…なので、ここでがっつり食事はしないとは言え

仮にもダイニングにこの臭いは…ということで、泣く泣くディスプレイを諦め

古くて汚いのをこれまた泣く泣く廃棄し、30足に絞り込んで下駄箱へ。

下駄箱上部の隙間も使ってようやく収納可能…といった具合なのですが。

いやいや。切ないですな。

ちょうどいいタイミングでRinaRisaん家から水槽を頂き

金魚さん達は広々快適そうです。

とりあえず、早くぶっちらかっているのを片付けてのんびり映画でも観たいです。

スカパー2週間無料お試しの今のうちにwww

シェアする

フォローお願いします