シェアする

4/6 宇都宮→藤岡 2ステージ 本日は壬生町・しののめ花まつりにて公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

おはようございます。

ざっと12時間ほど寝ました。夜勤明けで2ステージでしたので。

さて、昨日4/6は、トヨタウッドユーホーム宇都宮様にてイベント出演の後

藤岡さくら祭り公演という、移動がなかなかハードな2ステージでした。

まず、トヨタウッドユーホーム様でのイベント。

あいにくの天気のため、客足が「・・・。」な感じで

主催者様も苦笑いで「仕方ないから、出演者様同士で楽しみましょう」的なことをおっしゃっていてwww

仮面ライダー御一行様と、こんなコラボが実現したり。

なんてったって、バックがYJCフラッグだからねwww

しかし、仮面ライダーへの質問コーナーで質問ゼロっていうのはちょっと…www

そこは頑張んなきゃ、YJCメンバー。

HIRO-Mはいくつか聞きたいことあったんですけどね。

「免許をとったのは何歳の時ですか?」とか

「あのマシンは普通の二輪免許で乗れるんですか?」とか

「1号さん!上野樹里チャンのハ、ハ、裸を見たんですかっ!」とかwww

でもまぁ、おっちゃんからの質問じゃ盛り上がらないと思って。

公演の方は… 開演直前は「もしや、あのEXILEも経験したという0人ライブ?」という具合でしたが

一般のお客様も何人か来て下さって、

さらに、さきほどの仮面ライダーと体型がそっくりな男の人達も見に来て下さってwww

身内と合わせるとなんとか、まぁ…という感じにwww

それでも最終的には汗だくで、楽屋にゼェゼェ言う呼吸音が響くくらい踊るわけですから

しっかり意識出来るようになったんだなぁ。と思ったりするところでした。

終演後、すぐに藤岡にとんぼ帰り。

それまでなんとか保っていた天気ですが、藤岡に到着したころに遂に降り出し…

会場入りした頃にはザーザー振り。ほかの団体が出演をキャンセルする中、YJCは決行!

やっぱりお客さんは身内を除くと数人と言う感じではありましたが

ステージ中盤になるとメンバーもだんだんテンションがおかしくなってきまして

「もっと降れ~!もっと降れ~!」と天に向かって雨乞いしたり(Rina)のとか

「どうせなら雨に濡れるところまで出て行って踊ろう」と提案してきたり(Yukariセンセ)

不思議なモチベーションになってましたwww

結果的に、こんな過酷な条件のライブもそういうものとして楽しんだわけですが

ただ1点、満を持して挑んだこのネタだけは、大勢のお客さんの前でやりたかったなー…とwww

ものっすごい呼吸苦しいんだからね、これ。

さて、本日は壬生町・しののめ花まつりにてダンスライブです。

大荒れになると言われていた天気でしたが、大丈夫そうですね。

14:30 START…です。地元の同級生が教えてくれましたwww

新曲もあって、昨日はパフォーマンスに関してはだいぶグダグダ感があったので

そこら辺、修正していきたいですね。

シェアする

フォローお願いします