シェアする

よく考えりゃまったくもって当たり前だけど…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日はダンスのレッスンでした。
休憩時間、大人+大人予備軍は外で灰皿を囲んで談笑するのですが
その時に僕の隣にしゃがんでいたのが高校生の女のコでした。
(灰皿を囲んでいるだけで煙草は吸わせてません。念のため。笑)
履いていたのはオレンジのオールスターハイカット。
カカト潰して履いてる…。
先月あたりからダンススタジオ内でもコンバースバカと化している僕…。
「カカト潰すなっ!あと、靴紐!・・・ちょっとかしてみ。」
…と無理矢理片方のオールスターを奪い、
ハシゴ型の横結びに紐を通し直そうとしました。
Guide-To-Lacing-4.jpg
…が。うまくいきません。
あれ?なんで?…と思ったら…
穴の数が1個足りない!
僕の履いているのは片側8コ、彼女のは片側7個でした。
7ホールだと、結ぶ位置がすごく中途半端になっちゃう…。
迂闊でした。サイズによって穴の数が変わってくるんですよね。
仕方ないので別の通し方をしました。
レッスン終了後。
やっぱり彼女はカカト潰して帰ろうとし、僕に一喝されてました。(笑)

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. カリント より:

    SECRET: 0
    PASS: 869d06406855bc9e6da6b5f93793e325
    カカト潰してる人見て注意するとは、なかなかやりますなっ!若いヤツらって意外に多いっすよね・・・涙
    ワタシの場合、HIのデザインがとっても好きなんですが、脱ぎ履きが紐緩めないと出来ないのと、唯一持ってる一足が通販で買って少しデカいので履かずとが重なってその一足以来買ってません・・・。でもまた最近出たワジマHIやオワリシッポウなんかがかなり気になるこの頃・・・
    (OXもいいよぅ~♪)

  2. くまとまるの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや…「注意」って言っても、『急にかぶれ出した!』…っていじられること前提で冗談っぽく…ですよ?笑 
    僕も以前は縛るの面倒だったし、カカト潰して履くこともありましたが、『コレクションしよう!』と決めてからは毎回きちんと腰掛けて脱ぎ履きするし、脱いだら消臭&除菌スプレーするし…(笑) いつまで続くかですけどね。^^;;
    そう…。ハイにこだわり出しちゃうと逆にOXが気になったりするし、その逆もきっとあるんでしょうね。
    オワリシッポウ…地方だからなのか、こちらはまだ店頭に出てないんですよ…(ToT)