シェアする

ヒョウモンガメ連れて散歩

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

天気が良かったので、ヒョウモンガメ御一行様を連れて公園でお昼を食べました。
なんだかのんびりとした“休日らしい”休日の過ごし方が出来て満足…かと思いきや
ヒョウモンガメ御一行様は各々好き勝手な方向へダッシュしていっちゃうし
(意外と速いのです)
会う人会う人に『なんていうカメですか?』『何食べるんですか?』『噛まないですか?』…などなど質問攻めにあってしまい
(最初はむしろ喜んで答えるけど、5人目くらいになると億劫になってきて…^^;;)
そんなにのんびり…ではありませんでした。
そのあとは、家の庭に畑を作ろう大会が行われちゃったりして。
それが済んだら、車のワックスがけなんかしちゃったりして。
夜は5kmランニングしちゃったりして(750mプチダッシュ+250mウォークを5セット)。
いやぁ。なんて健康的なアラフォー男なんだろう。

家でChahkoが作ったデンジャラスおにぎり+コンビニおにぎり。外で食べるとうまい。
903212.jpg
外に出ると急に活動的になるヒョウモンガメ御一行様。俊足になります。
903213.jpg
Miranに『遠くにいっちゃダメだよ!』…と言い聞かされている図。
903214.jpg
並んで歩く老夫婦のような雰囲気を醸し出している“くま”とMahko

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. nikon爺 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nikon爺です。
    ダンス、頑張ってますね~
    ライブ参加もみなさん楽しくやってるようでレッスンにもちからが自然と入るでしょうね。
    カメ、でかいですね、ビックリデス。
    別ブロもガンバってください。楽しみにしてますよ。

  2. みあげてごらん真っ赤に燃えて山覚める

    写真  天体光景