シェアする

ステージ使用のオールスター。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

3/7~8に行われた“足利洋舞フェスティバル”。

せめてものこだわりということで、出演した2曲ともオールスターで踊りました!

15090401

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 『Dani California』には

CT SAILOR JERRY HI

“デスノート”主題歌ということで、安易にドクロデザイン。

15090402

椎名林檎の『錯乱』。作務衣に道行にTR HICKORY HIという衣装。

“女衒”役です。嫌で嫌で仕方なかったこの衣装だけど、後で見ると意外とハマってるのかな?

映像を見たい…という奇特な方はコチラをどうぞ。

ダンスをやっているうちは、絶対にオールスター!・・・と決意して

夜の走り込みもオールスターを履いたりしたのだけど、

ひとつ痛感したこと…  スポーツには向かない!!!

…ふくらはぎへのダメージがハンパじゃないです。

コンバースだと、ウェポンとかがいいのかな?でも、重そうだからなぁ…。

皆さんは真似したりしないで、普段履きのスニーカーとしてどうぞ。

シェアする

フォローお願いします