シェアする

何なんだ、EXILE…。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

EXILE14人に…。
J SOUL BROTHERSを合併吸収…。
J SOUL は、メジャーデビュー4日で消滅ですか…。
なんなんだろうこれ?
903021.jpg
HIROさんは、『誰も考え付かないようなことをやりたかった』…と言っているみたいですが、なんか“発想”とか“アイデア”とか、そういう次元の話でもないような気がしますよね…。
『安易過ぎて恥ずかしいから誰も口に出さないようなことを敢えてやりたかった』…ということならわかりますけどね…。
ZOO時代の教訓から、『恵まれている状況のときこそ挑戦すべき』という言葉もありましたが、だったらモーニング娘。の教訓も考えてほしかったです。
おじさんとしては、やっとメンバー全員の顔と名前が一致するようになったのに…もう無理です。そんなところから離れていくファンもきっといることでしょう。
まぁ、これはきっとEXILEなりの雇用対策なのではないかと思ってます。
それとも、誰かを扶養に入れてどうこう…という作戦かな?
ホントはそんなことどうでも良くて、一番気になるのがCHOO CHOO TRAINどうすんだよ?…ってところですね。
一番後ろのほうは回る前にイントロ終わっちゃうんじゃないでしょうか…。
それとも、2列に分かれてやるの?
…遂にEXILEがYJCの真似をする時代になったのですね!!

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だよねぇ・・・[絵文字:i-202] 14人で回るとしたらやっぱり赤麻チームと藤岡チームに分かれないとだよね[絵文字:i-6] そのうち一中チームもできたりして・・・[絵文字:i-282] ちなみにうちのまるは『ジェロが入ったのかと思った[絵文字:i-230]』といっておりました[絵文字:i-280]

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、そういわれてみると…
    ジェロとEXILEのコラボってのもありですよね…。
    個人的には、一度で良いから、亀田こうき+氷川きよし の後ろでEXILEのパフォーマーさんたちに踊ってほしいってのがありますけど…