シェアする

スキージャンプペア

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

※※※1日更新回数記録チャレンジ中※※※ #4
“スキージャンプペア”という競技をご存知ですか?
文字通り、“ペア”で飛ぶ“スキージャンプ”です。3年くらい前に流行りました。
…と言っても、架空の競技ですけどね。
あんなもん、ペアでなんか飛べるわけないじゃないですか!
その架空の“スキージャンプペア”。DVDが出てるんです。
ふれっせぼんの飼い主は片っ端からレンタルして、iPodに落としてあります。
これを、木曜日の洋舞フェスタリハの帰りに車内で見せたところ
大盛り上がりでした。
Youtubeに何本か動画が上がっていたのでご紹介します。

スキージャンプペア
ふれっせぼんの飼い主のオススメは
『カーリング』、『アメフト』、『満員電車』とかなんだけど、ここには入ってないなぁ…。
6人で飛ぶ『チューチュートレイン』なんていうのもあります。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これってさぁ・・・パチンコであったやつだよね[絵文字:i-229] 見たことあるぞ。なんかすごい技とかが成功すると玉がでるんだよね[絵文字:i-1]

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え?そうなの?
    パチンコとかやんないからわかんない…。
    というか、あのつく女さんはやる人だったのですか??
    …似合うかも。