シェアする

ジュディマリのトリビュートアルバム、良さそうです。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

※※※1日更新回数記録チャレンジ中※※※ #3
ネットでCDレンタルをするようになってから、CDなんて殆ど買うことがなくなったのだけど、欲しいアルバムが出てきました。
ネットレンタルで新作もすぐに借りられればいいんですけどねー。そうもいかなそうなので…。
昨日までは「J Soul Brothers」が欲しいと思っていました。なんとなく。
でも、“ミュージックステーション”を観て、『あ、なんか別にいいかも・・・』てな感じになって。
今欲しいのは、ジュディマリのトリビュートアルバムですね。
これは多分…買ってしまうでしょう…。
どうでもいいのもちらほらいるけど、結構そうそうたる顔ぶれ。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album
参加アーティスト及び収録曲
●いきものがかり 『クラシック』
●大塚 愛 『LOVER SOUL』
●奥田民生 『散歩道』
●木村カエラ 『Happy?』
●シギ 『KYOTO』
●SCANDAL 『DAYDREAM』
●school food punishment 『Brand New Wave Upper Ground』
●スネオヘアー 『小さな頃から』
●中川翔子 『そばかす』
●PUFFY 『motto』
●HALCALI 『ラッキープール』
●半沢武志(FreeTEMPO) 『RADIO』
●真心ブラザーズ 『ドキドキ』
●ミドリ 『ミュージックファイター』
●mihimaru GT 『Over Drive』

以前は、CD買って、iTunesに取り込んで、すぐにオークション転売…ってやってたけど
もう面倒くさいしな~。なんかお金勿体ない気がするけど。。。
そういえば、すっごい昔の話なんですが
五木ひろしがGlobeの“DEPARTURES”歌ってるのを聞いたことがあります。
これはCD化されていないのかなぁ?

シェアする

フォローお願いします