シェアする

検索してみ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

こないだの更新回数チャレンジの際に、ネタとして色んなことを検索したんですが
「足利洋舞フェスティバル」で検索した際に
※このブログでは、あまり検索されたくないという理由で「洋舞フェスタ」「足利イベント」など、ちょっと違った記述をしておりました
出場するチームのブログなどをいくつか発見いたしました。
当然のことながら、皆さんやる気っす!気合い入ってます!
パソコン環境がある人は、最後の追い込み調整に入っている人達の様子とか、読んでみたらいいと思います。
ふれっせぼんの飼い主としては
これまでは…やっぱりちょっと「他の人たちはみんな敵」という感じの認識でした。
YJCは、ジャンルとしても少数派でしょうしね。孤独感というか…。
でも、今回他のグループの様子などを読ませてもらって
“同じイベントに臨む仲間”というような見方に変わった感じがしました。
いくつかのブログには「お互い頑張りましょう!」的なコメントも残してきました。
この機会に、ダンスをしている人達と友達になれればな…と思っているのですが、
果たしてアラフォーのおっさんとお友達になってくれるような人がいるのかどうか…。
このブログ、サークル紹介の広報にURLが載るそうなので
ちょっと外向きの内容にしていかなければいけないのですが
ブログだけでなく、ダンスについても外向きにしていこうかなぁ…なんて思ってます。
ふれっせぼんの飼い主は、あと何年踊れるか分からない
その中で、いけるところまでいきたい。上手になりたいと思うので
外からの吸収も必要だな・・・と。
そんなことをなんとなく考えてみた午前4時。

シェアする

フォローお願いします