シェアする

ひとやすみ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日はレッスンをお休みしてしまいました。
先週も一度はお休みしようとして…結局チャリでお稽古場に行ったわけですが
あのあたりから徹夜続きで、そのせいか頭痛と背痛が延々と続いておりまして。
ま、来週はもっとハードになりそうなのですが…。
別にバレンタインデーだから休んだわけではありませんよ。(笑)
そーいえば、中学生の時に
「絶対にもらってはいけない女子」からチョコをもらいそうな雰囲気だったので、それが嫌でバレンタインデーに学校をお休みしたら…
放課後そいつが家まで届けに来て、じーちゃんにチョコを手渡し…その様子を同級生に目撃され…
ヒドイ目に遭ったことがあったっけ…。
んなこたどーでもいーんですけど。
そういえば、ほほえみ館公演の写真をアップしていませんでしたので…今更ですが。
(先日アップしようとしたら、SakiRisaに妨害されたので)
902141.jpg
“ラッキー”
司会者の方も「曲は“ラッキー”です!」と紹介していましたが、違うって!!
902143.jpg
“旅人”。  今回髪飾りを落としたのはRikaさんでした。
必ず何かが起こる曲ですねー…。
902145.jpg
新曲・“Peach”。  このメンバーだけ、記念撮影されてました。
かわいくないおっきい組に用はなかったそうです。(笑)
902144.jpg
ほほえみ館公演のエース・Miranチャンがインタビューを受けるの図。
蚊の鳴くような声で“Miranです。4さいです。”と言いました。
902146.jpg
“錯乱”。セクシーポーズでおじいちゃんを悩殺…。
902147.jpg
“胡蝶”。この曲と、この後の“けんしん”では、曲の途中で拍手が入ったりしました。
やっぱりお年寄りはこういうのが好きなんですね。
902148.jpg
この直後、Sakiのものすご~~~く色っぽい(むしろ、エロい)写真を激写しました…。
あまりにも色っぽいので、ここでは公開できません。
902149.jpg
お年寄りもつられて寝てしまうのではないかと懸念された“パジャマ”
この曲も“ラジオガール”じゃないぞ!“ラジオ少女”って…全然意味分かんないし…。
9021410.jpg
いつものことながら、本当にこの場で“Choo Choo Train”をやってよかったのかどうか、悩みます…。
9021411.jpg
最後にお年寄りの皆さんと記念撮影。
…ってか、指か何かが映ってるぞ!>撮影してくれた人

シェアする

フォローお願いします